あきらめる必要はありません!

“12歳若返る”なんて夢のまた夢・・・なんて思っていませんか?
あなたが思う“アンチエイジング”や、“若返り”とは?
お金をかけてエステ?仕事終わりにジム通い?
食べたい物も食べられないダイエット?・・・
違います!それは間違いです!
あなたが今、生活している中でムリなく、
楽しく“アンチエイジング”や、“若返り”をすればいいのです

どうやって?ムリでしょ?出来ないわ!・・・
そんなネガティブな言葉はいけません!
これからお教えすることを毎日、少しずつ、続けること
それが成功のカギ!
さあ、あなたも一回りお若くなってみませんか!
私は、主婦でバイトもして、子育ても真っ最中な“アラフォー世代”です。
そんな私には、お金もヒマもありません。
ましてや、自分のために使う、時間さえも。
でも、これではいけない、こんなことでは自分がダメになってしまう、と
思ってしまったのです。

どんなに忙しくても、お金がなくても、自分らしさをなくさず、
自分のために、何かをしてみよう、と。
これから、10年後、20年後の自分を考えたときに、
チョット怖くなってしまったのです。
私が、私でなくなってしまう、ってことに。
家族や、仕事、友人を優先して考えることは、決して、間違いではありません。
でもその前に、私自身のことも、
考えてあげなくてはいけないんじゃないかって、思ったんです。
だって、“私の人生”じゃないですか!
誰よりも、私のことを考えなくては、いけないんですよね
そんなことを考えたら、あれもこれもって、とっても楽しくなるんです。
そういう人生って、いいですよね。
いつでも、自分に自信が持てている自分。
いつでも、自分を想っていられる自分。
自分を、応援して、励まして、いたわって。
“自分自身の応援団長”という気持ちで、これからの人生、楽しんでいこうと思います。
アンチエイジングの名のもとに、
老化を防ぐことはもちろん、肌に良い食べ物や、
簡単に出来る若返り方法など、いろいろご紹介していきます。
Let's アンチエイジング♪


▲ページトップに戻る